サマナーズウォー攻略 モンスター、レベル上げ、ルーンを徹底調査

サマナーズウォーの攻略ブログです。おすすめのモンスターや、レベル上げの情報、ルーンの使い道などを初心者の方にも無課金の方にもわかりやすく紹介します。毎日最新情報やダンジョン攻略情報や最新イベントなどを発信しますのでよろしくお願いします。

2016-02-12から1日間の記事一覧

【無課金強キャラ】サマナーズウォー水エピキオン司祭リナのルーン考察

無課金のお供に最適な水エピキオン司祭(リナ)ですが、どこが強いのか?と初心者にもルーン構成がかなり簡単でおすすめですよってことを伝えようと思います。 水エピキオン司祭(リナ)のルーン考察 てか考察もなにも僕は、元気元気元気で体力体力体力が最…

【可愛い】サマナーズウォー水九尾の狐ソハのルーン考察

水九尾の狐(ソハ)は僕が一番初めに出た星4モンスターで、かなり愛着があり優先的に育てているモンスターです。 引率、アリーナ、可愛さ、を兼ね備えた超強い星5並みのオススメモンスターですから、気合いを入れて考察します! 水九尾の狐(ソハ)のルー…

【裏技】サマナーズウォーのクリスタルを無料でゲットする方法!

サマナーズウォーでモンスターのレベル上げをするにも、星5のモンスターを召喚するにせよ、クリスタルが大量にあった方がかなり効率がいいですよね? サマナーズウォーは他のゲームに比べると通常のダンジョンでもアリーナでもデイリーミッションでもクリス…