サマナーズウォー攻略 モンスター、レベル上げ、ルーンを徹底調査

サマナーズウォーの攻略ブログです。おすすめのモンスターや、レベル上げの情報、ルーンの使い道などを初心者の方にも無課金の方にもわかりやすく紹介します。毎日最新情報やダンジョン攻略情報や最新イベントなどを発信しますのでよろしくお願いします。

サマナーズウォー光イヌガミ(ベラデオン)のスキルとルーン考察

【スポンサーリンク】

f:id:nomanomacom:20150722094528p:plain

イヌガミの中で強いのは火属性と光属性のこいつですが、

光属性イヌガミ(ベラデオン)は無課金なら必須?ともいえる超おすすめモンスターです。

 

巨人ダンジョン、ドラゴンダンジョン、アリーナ、全てにおいて活躍できます。

全体回復、攻撃速度、通常攻撃で相手の防御ダウンとどれをとっても強いです。


ドロップ場所

通常のダンジョンではドロップしません。

 

ですから、日曜日の秘密ダンジョンを自分で出すか、フレンドが出したら絶対に狙いましょう。

 

またかなりめんどうですが、光のダンジョンが出現している際に色々なチャンネルに移動して、

「イヌガミ出てましたら枠を返しますので、行かせてください!」

とコピペして空爆するのもありでしょう。

 

そのぐらい価値のあるモンスターです。強いです。

 

おすすめスキル

光属性イヌガミはどのスキルも使えます。

まずスキル1のスクラッチですが、通常攻撃で防御低下はです。とても強い。

 

そしてスキル2の霧裂きは相手の強化を無効にします。アリーナでリナなどのシールドを張る相手にとても有効ですし、カイロスダンジョンでボスのバフ解除もかなり強力です。

 

スキル3の戦闘態勢は味方全員の攻撃速度30%アップして、更に体力を30%回復でこれもまた強い。

こんなに使える回復スキルありません!

 

おすすめルーン

とにかく効果的中100にするのが優先です。

次に速度を上げていき、余ったら体力でOKです。

 

速度を上げることによって、相手より先に防御ダウンを与えて、スキルもより多く使うことを目指します。

 

セット効果の最終形は暴走、集中で2番速度、4番体力、6番効果的中で良いかと。

 

 

samana-zu.hatenablog.com