読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマナーズウォー攻略 モンスター、レベル上げ、ルーンを徹底調査

サマナーズウォーの攻略ブログです。おすすめのモンスターや、レベル上げの情報、ルーンの使い道などを初心者の方にも無課金の方にもわかりやすく紹介します。毎日最新情報やダンジョン攻略情報や最新イベントなどを発信しますのでよろしくお願いします。

サマナーズウォーの星4火で一番当たりのヴァンパイア(ヴェルデハイル)の評価とルーン構成

【スポンサーリンク】

f:id:nomanomacom:20160205183844j:plain

ヴァンパイア(ヴェルデハイル)の評価

サマナーズウォーの火星4のキャラで当たりはクロエ派かヴァンパイア派に別れるでしょうが、クロエはアリーナで強いだけで、ダンジョン周回には向かないです。

 

まだカイロスダンジョン10階をクリアできていない強さなら、ヴァンパイアの方がアリーナでも強いし周回も向いてるヴァンパイアの方が当たりと思います。

 

ヴァンパイアの強いところは、パッシブスキルが強いです。

クリティカル攻撃の度に味方全員の攻撃ゲージを20%上げるものです。

そしてスキル1が二回攻撃なので、クリ率を100%にすれば攻撃する度に攻撃ゲージ

が40%上がりの確定になりますのでそこがヴァンパイアの強いところです。

ヴァンパイア(ヴェルデハイル)のルーン構成

初心者の場合、クリ率100%にするのがまず困難だと思いますので、必然的にルーンセット効果は刃刃刃になります。

2番速度4番クリ率6番おまかせ

でいいでしょう。

 

4番クリ率星6ルーンが取れるなら、迅速反撃、暴走反撃が一番理想です。

 

 

samana-zu.hatenablog.com