サマナーズウォー攻略 モンスター、レベル上げ、ルーンを徹底調査

サマナーズウォーの攻略ブログです。おすすめのモンスターや、レベル上げの情報、ルーンの使い道などを初心者の方にも無課金の方にもわかりやすく紹介します。毎日最新情報やダンジョン攻略情報や最新イベントなどを発信しますのでよろしくお願いします。

【裏技】サマナーズウォーのクリスタルを無料でゲットする方法!

【スポンサーリンク】

f:id:nomanomacom:20160212045923p:plain

サマナーズウォーでモンスターのレベル上げをするにも、星5のモンスターを召喚するにせよ、クリスタルが大量にあった方がかなり効率がいいですよね?

 

サマナーズウォーは他のゲームに比べると通常のダンジョンでもアリーナでもデイリーミッションでもクリスタルがもらえますので、比較的貯まりやすいとは思いますが、それでもクリスタルでモンスターを召喚するとすぐになくなってしまいます。

 

しかし、クリスタルは欲しいけど一度課金してしまうと癖になっちゃうのも怖いし、スマホのゲームにお金を使うのはちょっと・・・と考えてしまいますよね。

 

そんな方へ向けてこの記事では誰でも簡単にクリスタルをゲットする方法を紹介します!

 

この裏技を使えば小学生だってスタミナ回復を待っているうちに、大量にクリスタルをゲットできますし、社会人だって通勤時間や休憩時間の合間にサクッと大量のクリスタルをゲットできます。

 

実際僕もこの裏技で800個近くのクリスタルを交換することができました^^

 

 

 

その裏技は【ECナビ】と言う名のポイントサイトを使うことです!

 

f:id:nomanomacom:20160212051525p:plain

ECナビとはアプリのダウンロードや、ゲームをするだけで簡単にポイントが貯まるサービスで、そのポイントをVプリカやiTunesカードに交換できるんです。

 

でも一番気になるのが、迷惑メールがいっぱい来るかも知れない・・・とゆうことですよね?

安心してください!

ECナビはそういったことがないとゆうことが、僕自身の経験から断言できますし、他社のポイントサイトよりもかなりポイントが貯まりやすくオススメです。

 

そしてポイントサイトでゲットしたクリスタルで、サマナーズウォーの課金アイテムのおすすめはデイリーパックです。

 

デイリーパックは一番安いのでも700円ぐらいで購入でき、毎日クリスタルが20個とマナストーンが5%アップを15日間継続するアイテムです。

700円なんてECナビなら登録から1時間もかかりませんからね(笑)

 

一通り見てみると、サマナーズウォーはデイリーパックが一番クリスタルとお金の比率がお得なのでおすすめです。

 

それでは善は急げ!

早速クリスタルを無料でゲットしちゃいましょう!