読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマナーズウォー攻略 モンスター、レベル上げ、ルーンを徹底調査

サマナーズウォーの攻略ブログです。おすすめのモンスターや、レベル上げの情報、ルーンの使い道などを初心者の方にも無課金の方にもわかりやすく紹介します。毎日最新情報やダンジョン攻略情報や最新イベントなどを発信しますのでよろしくお願いします。

【無課金強キャラ】サマナーズウォー水エピキオン司祭リナのルーン考察

【スポンサーリンク】

f:id:nomanomacom:20160212070629j:plain

無課金のお供に最適な水エピキオン司祭(リナ)ですが、どこが強いのか?と初心者にもルーン構成がかなり簡単でおすすめですよってことを伝えようと思います。

 

水エピキオン司祭(リナ)のルーン考察

てか考察もなにも僕は、元気元気元気で体力体力体力が最強でしょってことしか思い浮かびません(笑)

 

理由はスキル1が最大体力によってダメージ上昇、パッシブスキルがクリティカル攻撃を受けたら最大体力に比例したシールドを自分に張る、なんで守りと攻撃を体力を上げるだけでどちらも大丈夫なんで、体力以外考えられません。

 

水エピキオン司祭(リナ)が無課金初心者にオススメな理由とは?

このキャラは未知の召喚書(星1~星3出現)で結構出ますので、デビルモンを使わなくてもスキルマックスも可能です。

 

ですからなかなか手に入りにくいデビルモンを偶然出た星4星5キャラに回すことができるのでその点もかなり良いポイントです。

 

あとは最強ルーン構成が簡単すぎて、比較的初心者でもそこそこ強いモンスターにできます。

 

僕の場合、シナリオをクリアした時に星5のルーンセットがもらえるのですが、それを元気セットにして、リナに付けました。

 

このセットは2番4番6番が体力%なので、これを装着してそこそこルーン強化するだけで、体力が20000とか30000とかすぐにいきますので、まだルーンセットをもらっていない方はお考え下さい。

 

そしてこの簡単条件なのにかなり強いです。アリーナギルバトで大活躍で、全然やられません。ダンジョンでも回復役におすすめです。

 

(てかサマナーズウォーのモンスターって覚醒すると人間みたいな名前になるやつちょいちょいいますよね~リナとかフーコとか)

 

 

samana-zu.hatenablog.com