読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマナーズウォー攻略 モンスター、レベル上げ、ルーンを徹底調査

サマナーズウォーの攻略ブログです。おすすめのモンスターや、レベル上げの情報、ルーンの使い道などを初心者の方にも無課金の方にもわかりやすく紹介します。毎日最新情報やダンジョン攻略情報や最新イベントなどを発信しますのでよろしくお願いします。

超簡単な水ガルーダ(コナミヤ)の入手方法

【スポンサーリンク】

f:id:nomanomacom:20160214122142j:plain

水ガルーダ(コナミヤ)の入手方法

ショップで入手する

一番簡単に入手する方法がこれです。

ショップはサマナーズウォーをプレイして最初の辺りから設置することができる施設ですが、このショップは使える星2モンスターがよく売られています。(星3モンスターは登場しない)

 

ですから今後のことを考えてもまずサマナーズウォー初心者はショップの枠を最大まで拡張するのにマナストーンやクリスタルを使用するべきです。

 

ショップでは水ガルーダ(コナミヤ)も当然出現します。

ショップの枠を最大まで拡張していれば、プレイ中にちょくちょくショップを見ていると、(1時間に一回更新される)普通に入手できるでしょう。

 

そして水ガルーダ(コナミヤ)を入手して満足するのではなく、それからもショップで他の属性のガルーダを発見すれば購入して、スキルをマックスにしましょう。

 

コナミヤはダンジョンのドロップもありますし、スキルマは簡単です。

水曜日の秘密ダンジョンで入手する

ショップで比較的簡単に入手できるといっても、中には運がとても悪くてなかなか出会えない人もいるでしょう。

 

そんな方は水曜日に水のダンジョンを回ってみるのもいいでしょう。

水のダンジョンでは水ガルーダ(コナミヤ)の秘密ダンジョンが低確率ですが出現することもあります。

 

他の水モンスター(魔剣士やコナミヤなど)の覚醒素材もどちみち必要になりますから、ついでに水ガルーダを狙ってみてもいいでしょう。

 

ショップで入手するのか秘密ダンジョンで入手を目指すのかのおすすではやはりショップで入手することです。

大至急コナミヤが必要だとゆう理由がない限り、すぐにショップで出会えることでしょう。

 

 

広告を非表示にする