読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマナーズウォー攻略 モンスター、レベル上げ、ルーンを徹底調査

サマナーズウォーの攻略ブログです。おすすめのモンスターや、レベル上げの情報、ルーンの使い道などを初心者の方にも無課金の方にもわかりやすく紹介します。毎日最新情報やダンジョン攻略情報や最新イベントなどを発信しますのでよろしくお願いします。

パイモン火山ヘルを周回できないなら水魔剣士(ラピス)を育てよう!

【スポンサーリンク】

f:id:nomanomacom:20160209225334j:plain

パイモン火山が周回できなくて困っている初心者の方が多いようですが、みんな絶対にもらっているはずの水魔剣士(ラピス)は育てているのでしょうか?

 

水魔剣士(ラピス)は試練の塔でも活躍できるのですが、それよりもパイモン火山ヘル周回用モンスターとして運営さんが優遇しているモンスターでもあるのです。

 

水魔剣士(ラピス)がパイモン火山ヘル単騎周回の引率に向いている理由

まず一つ目が攻撃しながら自己回復ができるスキル3が単騎引率向きスキルであることです。

 

引率モンスターを選ぶときに見るべき点は、体力回復をせずにクリアできるだけの攻撃力があるか、体力回復をしながらクリアできるスキルをもっているか、全体攻撃スキルを持っているか?が重要になります。

 

その点、水魔剣士(ラピス)は全てのスキルが全体攻撃であり、吸血スキルもあり、攻撃力もそこそこあり、全てのサマナーズウォープレイヤーが入手することができるとゆう完璧なモンスターであります。

 

 

他に余裕でパイモン火山を単騎で引率できる星5モンスターがいるか、水属性の引率向きモンスターが引けていない場合はとにかく水魔剣士(ラピス)を育てておきましょう!



 

samana-zu.hatenablog.com