サマナーズウォー攻略 モンスター、レベル上げ、ルーンを徹底調査

サマナーズウォーの攻略ブログです。おすすめのモンスターや、レベル上げの情報、ルーンの使い道などを初心者の方にも無課金の方にもわかりやすく紹介します。毎日最新情報やダンジョン攻略情報や最新イベントなどを発信しますのでよろしくお願いします。

サマナーズウォーの火インプチャンピオン秘密ダンジョンは行くべきか?

【スポンサーリンク】

f:id:nomanomacom:20160207035514j:plain

2016年2月7日いっぱいまで火インプチャンピオンの秘密ダンジョンが出ています。何日か前から出ていて、結構今更ですが僕なりの意見を書きます。

 

火インプチャンピオンの秘密ダンジョンに行く価値はある?

召喚書の欠片を40個集めなければ召喚できないモンスターですが、そこまでの労力を使う価値はないと思います。

 

まずスキルがそこまでずば抜けて使えるわけではなく、もともと星3モンスターのためか、ステータスもそこまで高くなりません。

 

ですから他に育成中のモンスターがいるのなら、わざわざスタミナを沢山使ってまで行かなくてもいいかな?と思っています。

 

僕は以前に不思議な召喚書で火インプチャンピオンが出たことがありましたが、多分速攻で餌にしたことがあります。僕の中ではそんなモンスターの位置づけですね。

 

 

samana-zu.hatenablog.com