読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマナーズウォー攻略 モンスター、レベル上げ、ルーンを徹底調査

サマナーズウォーの攻略ブログです。おすすめのモンスターや、レベル上げの情報、ルーンの使い道などを初心者の方にも無課金の方にもわかりやすく紹介します。毎日最新情報やダンジョン攻略情報や最新イベントなどを発信しますのでよろしくお願いします。

パイモン火山ヘル攻略!単騎周回するのにおすすめの引率モンスター

【スポンサーリンク】

f:id:nomanomacom:20160217091239j:plain

パイモン火山はサマナーズウォーをプレイする上でかなりお世話になるダンジョンですが、パイモン火山のヘルを単騎で周回するのはなかなか大変ですよね?

 

そこでこのページではパイモン火山のヘルを攻略するのにおすすめの引率モンスターを紹介します。

 

パイモン火山ヘルを単騎周回できる引率モンスターまとめ

星5水モンスター

まぁ言うまでもないですが、星5の水モンスターならスキルも優秀ですしステータスもかなり高いのでどのモンスターでも単騎周回で引率できると思いますので、ここではモンスター名は挙げずにいこうと思います。

 

星4水モンスター

一番のおすすめは水の魔剣士(ラピス)です。

全てのスキルが全体攻撃であり、吸血のスキルもあるので、引率のしやすさももちろんなんですが、全てのサマナーズプレイヤーがシーズ山クリア報酬で入手できる点もいいですね!

 

また最近能力の修正が入り、更に水魔剣士(ラピス)が強くなりました。

 

samana-zu.hatenablog.com

 

水属性の星4モンスターで攻撃タイプならルーンを揃えれば全てのモンスターでパイモン火山ヘルを単騎周回は可能だと思います。

どうしても単騎周回が難しいようならパイモン火山ヘル周回用モンスターとして、吸血ルーンを装着してみると安定するでしょう。

 

星3以下のモンスターだと少しきつくなってくると思います。しかしルーン次第では可能だとは思いますが、わざわざ星3以下のモンスターを育てるのなら、水の魔剣士(ラピス)を序盤の段階から育てていく方がスムーズにパイモン火山ヘルを攻略できます。

 



 

samana-zu.hatenablog.com

samana-zu.hatenablog.com

samana-zu.hatenablog.com